生徒有志によるワンコインワークショップ。
本日は「筆文字ハガキで心を伝えよう!」です。

IMG_3611

手を取り筆の感触をつかみます。

IMG_3615

はみ出したっていいじゃないか!
失敗してもいいじゃないか!
思いっきり気持ちよく書こうじゃないか!

IMG_3627

今日は小筆の講座だったのですが、
なんと立って書かれる方もおられました!

IMG_3630
 
想像以上に個性的な作品ばかりが仕上がり
本当に驚きました

IMG_3632

苦手だと思っていた書道が楽しくて
今日で気持ちが変わりました!!

と、嬉しいお声もいただきました

明日は「筆文字カレンダーで自分の気持ちを表現しよう」
11時から始まります。ぜひご参加ください

アシスタント☆しほ


*初心者歓迎!お気軽にご体験ください(^-^)
体験入会申込フォーム