今日はエプロン巻きからスタートです。
IMG_8717

IMG_8718
字を書いているときに反り腰になってしまう人に
おススメの巻き方です。

こちらの写真は何をしているのでしょうか?
IMG_8721

IMG_8722
ひざ下にゆるく巻き、膝への負担を軽減します。
スネが地面に対して90度。
この姿勢がなかなかできないのです。。。

IMG_8726
バランスボードも使って体作りをしていきます。

最後はそれぞれが好きな漢字を色紙に書きました。

写真左がショヒモトレ前
写真右がショヒモトレ後
IMG_8771
まるで別人が書いたようです!!

皆さま気持ちよくのびのびと書いておられました。

IMG_8772
ご参加くださりありがとうございました!

次回は
8月27日(月)11時~
ぜひ「ショヒモトレ」を体験しにいらしてください!!

アシスタント☆しほ


*書で人生を豊かにしたい方、お気軽にご体験ください(^-^)
体験入会申込フォーム