体験入会の生徒さんは、今日もグルグル巻きでした。
書くために座った姿勢で、
おへそ、たすき、足、頭・・・と順にヒモを追加していくなかで
途中で、「あとどこに巻くんですか?」と笑顔で
ご質問をいただきました。

IMG_7285
墨の香りは久しぶりで、
以前は墨を磨りながら気持ちを整えられたとお話されていました。
今日はヒモも巻き、身体も心もすっきり整えられたことと思います。
本日はご参加頂きありがとうございました。


アシスタント 澪月

☆滋賀と京都の書道教室開講10周年~只今体験入会募集中!

 全国各地からステキな生徒さんが集まってくれています。初心者歓迎。書を通じて人生に潤いを与えたい方、お気軽にご体験ください。

→武田双鳳の書法道場公式サイト

→体験入会申込フォーム