本日三週目のお稽古は、お清書。
それと同時に、一週目に勉強した
「書の三大家」と「補足十二法」
のチェックテストをしましたよ(^^)/
皆さん、覚えられましたか??
IMG_7796

IMG_7812

先生は、「記憶の仕方」についても
おっしゃっていました。
覚えられない人は、覚えられない
のではなく、覚え方を知らないだけ
だそうです。なるほど!
IMG_7805

インプットしたものをアウトプット
することも大切ですね!!
色々と勉強になります(^^)

IMG_7815
本日は、新規入会の方がお二人来られました。
お二人とも墨色よく、しっかりした線を
書かれていました。素晴らしです!!
一緒に楽しんでまいりましょう(^^)/


アシスタント☆千里


ただ今、体験入会募集中!
全国各地からステキな生徒さんが集まってくれています。初心者歓迎。書を通じて人生に潤いを与えたい方、お気軽にご体験ください。
☆NEW☆通信コース在宅書法道場
●武田双鳳の書法道場公式サイト
●体験入会申込フォーム