体験の方が
お越しくださいました

書道の基本であり、
書くのが難しい「の」。

IMG_9893

まずは、先生から
書き方のポイント講座

書道をするのは、小学生以来と
お聞きしていたのですが!

IMG_9907

清書されたこちらの「の」。
筆の返しもしっかりできていて、
すごく上手で驚きました

体験入会直後に
正式入会を決められ、

「和やかな雰囲気の中で楽しくお稽古できました」とのメールもいただきました。

道場にお越しくださり、
ありがとうござます!

これからも、
よろしくお願いいたします


アシスタント 三輪若菜

*初心者歓迎!お気軽にご体験ください(^-^)
体験入会申込フォーム