IMG_2587

体験入会に来て下さった生徒さん。
瞑想後、美しい所作の礼を学んで実践です。


IMG_2589

親子で一緒に「の」を書いて頂きました。
このブログを書いている私も、数年前の体験入会で「の」を書きました。


簡単そうに見えて奥深い「の」…。
私は何度も半紙に「の」を書きながら、
「これがゲシュタルト崩壊というやつか⁇」と思った記憶があります。

IMG_2590

筆の裏表を使って使って、きれいな「の」を書いて下さいました。

体験入会に来られた際は、ぜひ「の」についてじっくり考えてみて下さい。



アシスタント☆さちこ



ただ今、体験入会募集中です!
初心者歓迎。書を通じて人生に潤いを与えたい方、お気軽にご体験ください(^-^)
☆NEW☆通信コース在宅書法道場
●武田双鳳の書法道場公式サイト
●体験入会申込フォーム