今日は実技、筆記テストでした。
テストという言葉からは想像つかないくらい
笑い声の聞こえない時間のない、いつもの感じでした。
ハロウィンのお菓子の差入れを頂き、
子供の頃はそれほど興味が無かった書道の歴史について
先生の講義を楽しく聞ける時間が不思議な気さえします。

IMG_5985

その楽しそうな様子、見ていただきたかったのですが
私がカメラテストを誤り、こちらに載せることができませんでした。

お察しください・・・。

アシスタント 澪月
書法道場は、書を楽しみ、自分を磨き、高める場所です。初心者歓迎です。まずは、お氣軽に体験入会を〜

オンライン書道「在宅書法道場」
●武田双鳳の書法道場公式サイト
●リアル稽古の体験入会申込フォーム