11月のお稽古も三週目に入り、12月に近づいた実感が出てきましたね。

使用で詩仙堂に紅葉を見に行ったのですが、少し早い感じでした。
来週あたりが見ごろだと思いますので、是非行ってみてくださいね!


今月のお清書は条幅課題になります。

条幅を書かれる時は人によってスタイルが違いますよね、
座って正座に近い形で書かれる人もいれば、立って書かれる人もいます。

本日のクラスは立って書かれる方がほとんどでした。

服装により書き方が制限される場合もありますので、
この機会にいつもと違うスタイルをチャレンジしてみてください。

新しい発見があるかもしれませんよ!

IMG_8407

IMG_8409


アシスタント☆KEN


<武田双鳳の書法道場>

●オンライン書法道場
●通学書法道場