3月に入り、道場展開催の月に入りましたね!


今日仕事中に満開の梅を見ることが出来ました。

結構前に開花のニュースを見たので、今年は見逃したと思っていたのですが、
ラッキーでしたね!大阪は少し遅いようです。


今日は正式入会の方がお越しなり線の練習をして頂きました。

初心に帰り練習しないといけないという思いになりましたね。

IMG_0246

IMG_0245


IMG_0079

武田双鳳書法道場展【解放】
3月18~21日
烏丸御池しまだいギャラリー
にて開催予定です!

是非ご来場ください!

アシスタント☆KEN


<武田双鳳の書法道場>

●オンライン書法道場
●通学書法道場