いざ!!! 2026年04月15日 17:59 三年生と四年生の生徒さん。小学校低学年と中学年の課題で勝負!部分ごとに細かく採点。残念ながら負けてしまった子は、次は勝つ!勝つまでやる!と闘志を燃やしていました折れずに何度も挑戦すること、意外と難しいですよね…。そのチャレンジ精神に、尊敬の念を抱きましたアシスタント☆貴鳳<武田双鳳の書法道場>●オンライン書法道場●通学書法道場 「京都と大津の書道教室お稽古日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。