爽やかな風が吹き抜け、新しいことを始めたく
なる季節ですね。
一週目は、大人コースの中高生の皆さんも
「双葉」という文字に挑戦しました(^^)/

IMG_9253

今日から大人コースへ進まれた中学一年生の生徒さんも。
条幅でビューです(^^)v

IMG_9257

今回は、お手本どおりではなく自分達で集字
をしてアレンジを加える時間です。

IMG_9260

IMG_9259

同じ「双葉」でも、選ぶ古典でさまざま。力強いもの、
流れるような優雅なもの、少し素朴で可愛らしいもの。。。

完成した作品は、どれ一つとして同じものが
ない、世界に一つだけの作品ですね(*‘∀‘)

私達の教室では、基本を大切にしながらも
こうした「書く楽しさ」や「表現する喜び」
を大切にしています(^^)

中高生はもちろん、大人の方も、初心者の
方も大歓迎です!!

ぜひ一度教室の雰囲気を覗きに来てくださいね。
穏やかでアットホームな空間で、新しい一歩を
一緒に踏み出してみませんか?


アシスタント☆千鳳


<武田双鳳の書法道場>

●オンライン書法道場
●通学書法道場