教室では、いよいよ「ふたば書道会展(全国競書大会)」
に向けたお稽古がスタートしました(^^)/
作品とじっくり向き合う時間は、もちろん真剣そのもの
ですが、一画一画に「今の自分」を乗せていく作業は、
まるで自分だけの宝物を作っているような感覚ですね。
今回、それぞれにとって初めてチャレンジされる方
もいらっしゃいます。
こちらの生徒さんは、全紙サイズに初チャレンジ!!

こちらの生徒さんは、古典臨書に初チャレンジ!!

出展された方は全員、今年9月に東京銀座のセントラル
ミュージアムにて展示されます!!
皆さんの完成された作品が展示されるのが楽しみ
ですね(*^▽^*)
アシスタント☆千鳳
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。