教室では、いよいよ「ふたば書道会展(全国競書大会)」 
に向けたお稽古がスタートしました(^^)/

作品とじっくり向き合う時間は、もちろん真剣そのもの
ですが、一画一画に「今の自分」を乗せていく作業は、
まるで自分だけの宝物を作っているような感覚ですね。

今回、それぞれにとって初めてチャレンジされる方
もいらっしゃいます。

こちらの生徒さんは、全紙サイズに初チャレンジ!!

IMG_9294

こちらの生徒さんは、古典臨書に初チャレンジ!!
IMG_9297


出展された方は全員、今年9月に東京銀座のセントラル
ミュージアムにて展示されます!!
皆さんの完成された作品が展示されるのが楽しみ
ですね(*^▽^*)

アシスタント☆千鳳